安楽な日々



スポンサー広告 |

レッツノートが出張デビューしました!!

sohtaro@新潟県上越市です。

今日は千歳-富山-上越という移動でした。
噂の豪雪地帯には雪が全くありませんでした。こんなことは数十年前にはなかったそうです。
漢方の湯 元気人(げんきじん)という宿に泊まっているのですが、漢方の湯が最高で癒されました。
体調を整えて明日以降も張り切っていこうかなと思います。

それから出張デビューのレッツノートが大活躍してくれています。
軽量かつ軽快なのが素晴らしいですね。
メモリ増設で今後もこの環境を保護したいものです。

HDD換装かSSD換装かで悩み中の昨今ですが、遂にW8シリーズに80GBのSSDモデルがマイレッツ倶楽部で発売されましたね。待望のSSDモデルでとても羨ましいですが、値段が学生にはちょっと・・・
取り敢えず、SSD価格の下落SSD換装の確立をしばし待とうか考え中です。

これから出張のプロダクティビティーが向上しそうで何よりです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
