安楽な日々



スポンサー広告 |

MyScanSnap導入してみました

以前からお世話になっているScanSnap
研究室にあるS510を利用していたが、頻繁に利用するので最近発売されたS1500を自分用に購入しました。これで複写した文献や、かさばる要旨集や報告書などを少しは処分できればと思います。

そこでいざドライバをインストールしようとするもScanSnap Manager V 4.1(S510に付属)なるソフトがアンインストールできず、最新のScanSnap Manager V 5(S1500に付属)がインストールできないという問題が発生。どうもメジャーなエラーのようで、パッチがあてられていました。
http://scansnap.fujitsu.com/jp/faq/application.html

無事にインストール後に、学振の申請に使った書類などを整理しました。とにかくルールを決めて整理しないと、まずいなーーー。明日から6月ですね。学祭晴れるといいなあ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
