安楽な日々



スポンサー広告 |

買いたいときがー、買い換えどきー?

ホームページ作成に向けて4/7にDreamweaver CS4購入しました。
しかーし、12日付けで発表がありました。何で調べなかったのかは良くわかりませんが。。。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/12/022/index.html



5/28発売らしいのでGWに使い尽くして、投資を回収しよう。オマーンのHP、研究室のまとめHP、自分のHPにと使いこなせたら、御の字ですかね。

そういえば、MacBookProの新作が発表されましたね。こっちは5/25までキャンペーンなので引っ越し先での環境を考えての購入となりそうです。最近忙しくてiPod touchなんか触る時間がないような気がして購買意欲はやや低下気味です。

やっぱり、「買いたいときがー、買い換えどきー!」みたいです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<読書記録 | ホーム | ThunderbirdでGoogleカレンダー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
